3週間目

部屋探しをしている。
なかなかいいところがないな、と思ってじっと見てしまう。
きっと私にあったとこが見つかるんじゃないかと思う。
今までもそうであった様に。

準備!

あと6日後にオーストラリアに行く(* ´ ▽ ` *)
新しいことはとても楽しみ!

パスポートも航空券も持ってるし
向こうの学校も決まっていて
今荷物を準備しているところで
あとは行くだけ♪

行く事は大きな決断ってわけじゃなくて、海外行ってみよう〜英語勉強しよう〜っていうくらいの軽い感じだった
いまさら、ひとりでいると不安になる(´・_・`)
この前の3連休なんか、眠れなかった。
ああなったらどうしよう、こうなったらどうしようって、ある事ない事考えて。

でも、それも徐々に準備を進めるうちに薄らいできた。
私は考えてばかりいるとマイナス思考になるから、そういう時は行動する事!


向こうでも旅行たくさんしたいな!
そして、最近勉強していなかったから勉強したいな
日々勉強
楽しく過ごすこと
なんでも話せる人を見つけること
人に優しくすること

大切なことはいつも目に見えない


